  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                   おい………PADとか言ったやつ前出ろ





Silver Forestさんの「PAD先進国紅魔館」のPV
何度も何度も言うけど咲夜はPADじゃないです
生乳です!
25秒で停止推奨www


どうもメイド長こと十六夜です!


えーっと………

体調とモチベーションが過去最悪に悪いです………

なんというか………

朝から頭痛が酷い

朝から吐き気がする

朝から体中が痛い

こんな症状が襲っています………

最近は12時前に寝るようにして体調管理には気をつけていたはずなのに………

テストも近いし大学の面接も迫ってるっていうのにこれは………


咲「ご主人様………こういうときは無理をせずゆっくり休んで下さい」

美「そうですよ。倒れたら元も子もないですよ」

レ「新型の可能性もあるわね………身体が痛いのはインフルエンザの症状に似てるし……」

ア「まぁ今は養生しなさい。そして体調を万全に整えるのよ」

萃「こういうときはお酒を飲んで寝ればいいのさー」

詠「そんなの飲んだら余計に体調悪くなるだけじゃない!!」

月「そうだよ………。こういうときは温かいものを食べてゆっくり寝るのが一番だよ」

椛「そーいえば風邪を引いたときはネギを首に巻くと良いって聞いたことがあるよ」

雛「じゃあこうしてギュってすれば………」

映「あなたそれじゃ首が絞まって息ができないでしょ!!」

諏「あ、泡吹いてるよ!!」

シ「ご、ご主人様が大変なことに!!」

キ「きゃーお兄ちゃん死なないでーー!!」

雪「きゅ、救急車ーー!!」

美冬「………全くやれやれだな………」



優しい優しい嫁達が心配しているので早く体調を整えないとなぁ………

まぁこんなこと書かないでさっさと寝ろって話ですよねw

>>黒鍵さん
神速ほど相性がはっきりしているものはないですよね
大体が相性が悪いんですけどね~

BUMPは最高です!
その歌も歌詞がいいですよね♪

>>ジョンさん
秋らしくしてみましたw
なかなか良いと思いませんか?

3戦目は全く読めませんでしたw
ってか読める人がいたら凄いwww



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お?おお!?

五分五分

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

ついにやってしまいましたか
早めに病院へゴーですね
お大事にー
(´・ω・`)_且~~オチャデモドウゾ

2009年09月28日 23:21

comment avater

ジョン

頭痛きついですよね……。
おだいじにです!

2009年09月29日 00:02

comment avater

ブレイズ

大丈夫ですか~?
私も喉痛くて、今日病院に行ったので、十六夜さんも無理なさらずに☆

2009年09月29日 03:24

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

