  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                   神槍「スピア・ザ・グングニル」





上のやつはレミリアのスペカですねw
曲はBUMP OF CHICKENの「グングニル」です
コレもお気に入りの曲です
これは一つの冒険の物語
自分達の冒険の物語もまだまだ終わってはいない!

あ、テンプレ変えましたw
秋っぽいものにしてみましたw


どうもメイド長こと十六夜です!


今日は少しだけ大戦をしてきました
デッキは神速
結果は2勝2敗

1戦目
VS白銀(馬超、張苞、ススメ、羅憲、凡将、軍師姜維、奥義連環)

………これは
またまた相性ゲーですかwww
酷いなオイwww

序盤に全員で端を攻めて攻城
一旦下がり相手が攻めてきたら離間
乱戦で押し倒して攻城
神速で攻めて一騎討ちで馬超を倒しリードを広げる
が、最後に連環陣+連環のススメで完全に止まってしまい逆転負け
連環陣が予想外でしたね………

2戦目
VS呉ワラ(徐盛、突破黄蓋、朱桓、張悌、周姫、軍師陸抗、奥義英魂)

あれ?引き継ぐ武将いなくねw?
序盤は突撃をして部隊を減らし攻城
神速で攻め、攻城
相手の火計で張遼、カクが撤退
残った部隊でローテ
防護を使ったら相手が火計で焼いてきたので城にいたホウ徳を出して乱戦
その間に撤退していた張遼とカクが復活
離間でまとめて弱体化させて乱戦で倒す
最後は相手が英魂使いを張悌以外撤退させたところを守って勝利

3戦目
VS亡国(董貴人、張飛、孫堅、張バク、リカクシ、軍師王異、奥義速軍)

これはしてやられたやつですね~
最初リカクシの意味が分からなかったんですよね
わざわざそれだけを群雄にする意味が分からなかった
それは奥義で解明されましたw
亡国舞われてからの速軍はやばかったですw
張飛の挑発も厄介でした
これは敗北

4戦目
VS機略(司馬イ、郭紹、張コウ、卑弥呼、丁夫人、軍師郭嘉、奥義再起)

これは離間ゲーでしたね
固まっていたところに離間
動けない部隊を高武力で乱戦
端で釣って攻城を奪い神速で守る
これは勝利


引きはりっさん


それにしても勝てるときと負けるときがはっきりしてきたな~
挑発や車輪、超絶強化があると辛いです………

>>びぃさん
色々とこき使ってやってくださいwww

テイルズは面白いですよ~
もし、少しでも興味があるなら是非♪



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

嫁が心配してくれてるそうです

やりたい

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

なんか管理者画面入れないww
神速勝てるデッキ、勝てないデッキありますね
もちろん勝てないほうが多いんですが
槍が貧弱、超絶いない、全凸じゃない、車輪がいない
でしたら勝てそうですww
バンプは詩がいいですよねー

2009年09月27日 23:09

comment avater

ジョン

テンプレが変わってる……。
秋っぽくて良いですね!
3戦目の速軍はたしかに読めないですねww

2009年09月27日 23:29

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

