  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まずは相互リンクのご紹介♪
びぃさんの「三国志大戦 だって呉民」とリンクをさせていただきました~
きっかけはびぃさんのブログでの企画です♪
内容はびぃさんがプレイする「三国志8」に自分の分身として武将を参加させてもらうというものです♪
ちなみに自分の武将名は

姓:萃
名:香
字:咲夜

読み:萃香(萃香)咲夜(さくや)

ですwww
全部東方じゃねーかwww

まだまだ参加者を受け付けているそうなので興味のある方はこちらからどうぞ~

「三国志8企画 ~ちょっと中国統一してくる~」

びぃさんこれからもよろしくお願いしますね♪


さてニコニコを見ていたときにこんな動画を見つけました



テイルズオブヴェスペリア(PS3)の秘奥義集です
これを見てたらすっごくやりたくなってきたw
だってジューダスのコスプレが出来るんだよwww
クレスにだってなれるんだよwww

そしてPS3から参戦のパティ
まず一つ言えるのは………

可愛すぎるだろオイwww

あの秘奥義を使ったときの「キラッ☆」ってしたときに惚れた!!
ってかこれってバルバトスが召喚できるのねwww
「ブルアァァァ」ってwww
友達なんだwww

クラトスが出てくるのも嬉しいですねw
もうカッコ良すぎるよこの人!!

そしてジュディスが秘奥義を使ったときに胸が「プルン!」と揺れたのには吹いたwww



やりたいけどPS3を持っていないのが一番の問題だwww

>>YOSさん
まぁリアルに血反吐を吐きかけたわけでwww
労わりの言葉ありがとうごさいます♪

>>ブレイズさん
寝ても何故か疲れますよねw
そーいえば最近全然運動していないです………
運動しようかな………

パソコンも遂に反抗期の時が来てしまいましたかw

>>びぃさん
こちらこそリンクしていただきありがとうございます♪
バイトは大変でしたね………

寝るのは大体1時を過ぎてからなんですよねw
だから疲れが取れないんですけどねw

>>黒鍵さん
休むことを知らないんですよねw

最近デフラグしてないですー
デフラグしてスッキリさせますかなw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

五分五分

重い

comment iconコメント

comment avater

びぃ

ご紹介ありがとうございます(*´∇`*)
大変だと思いますが、頑張るのでよろしくお願いしますね!
動画は見たけど…テイルズやったことないです(・・;
すいません orz

2009年09月27日 12:34

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

