  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うーん
世間ではポケモンがブームですねー
自分も欲しいですよー
でもお金がなんですよねw
買いたい!!………けど金が!!


どうもメイド長こと十六夜です!

金が無いとか言いつつもカラオケに行ってきましたw
いやぁ~久しぶりに中学時代の友人達とカラオケに行きました
さて、今回のセットリスト

曇天(DOES)
ダイヤモンド(BUMP OF CHICKEN)
アッシュ(ELLEGARDEN)
プレゼント(BUMP OF CHICKEN)
fire sign(BUMP OF CHICKEN)
こちら葛飾区公園前派出所(両さん)
ワールドイズマイン(supercell)
ってゐ!~えいえんてゐVer~(石鹸屋)
恋のごぉすと☆あんさんぶる(SOUND HOLIC feat. Shihori)
Perfect Cherry Blossom(SOUND HOLIC feat. CALEN)
ライオン(シェリル・ノーム/ランカ・リー)
魔理沙は大変なものを盗んでいきました(藤咲かりん)
最終鬼畜一部声(ビートまりお)


今回は東方とBUMPが多かったです
ELLEGARDENの曲はいい曲が多いですね♪
アッシュは特に最高ですねw
こち亀は楽しく歌いましたw
東方関係は………ネタが多いですw
「Perfect Cherry Blossom」はカッコイイ曲だと思いますw




帰りに大戦やろうと思ったらいつになく席が埋まってて出来ませんでしたー
明日はやります
蜀群白銀で出撃予定ですw

>>ブレイズさん
まぁ純正ではないですよねw
でも今のVerなら………純正と認めてくれるかも………しれないですw
マッチ運の悪さが目に見えて酷いですw


>>YOSさん
防護は本当に頼りになりますw
実は神速号令を使っていないんですよねw
でも騎馬単は使ってて楽しいですw


>>ジョンさん
武力9が2枚は堅いです!
守りも攻めも活躍してくれますw
ただ一人はダメ計に弱いですがw

修正の記事はいくつか釣りがあったのであまり参考にはならないかもです………


>>黒鍵さん
つ、釣られた!!
槍が多かったり、騎馬の超絶に弱いのが難点ですよね………
面白いんですけどね………




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

半ばヤケクソ

神速でGO!

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

ポケモンは金銀まででしたねー
今はそんなに流行ってるんですか。
こちらはモンハンばっかですね
カラオケ行ってないなぁ
バンプは鉄板ですね

2009年09月21日 15:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

