  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まずは相互リンクのご紹介~
碧さんの「五月病」ですw

流星小喬ラブなお方ですw
丁奉将軍、トウ芝きゅんを入れた連合流星デッキを使っておられますw
デッキや戦術などを紹介していまして、自分もよく参考にさせてもらっていますw
これからもどうぞよろしくお願いします!


どうもメイド長こと十六夜です!!


今日も少しだけ大戦をやってきました
お金が無いので1セットだけです
デッキは5枚神速デッキ

張遼、ホウ徳、周旨、楽進、カク

純正神速ですねw
防護の守りは強いですw

1戦目
VS大徳(劉備、寡兵魏延、馬ショク、関銀塀、張姫、軍師法政、奥義長槍)

槍3ってwww
しかも挑発入りだなんてw
ってか最悪寡兵魏延で詰むw

序盤は劉備に伏兵を踏ませ連突で倒す
張姫、銀塀も突撃で倒し攻城を奪う
寡兵魏延で押しつぶされ攻城を奪われてしまう
相手が固まってきたので離間
大徳+寡兵+長槍陣を使ってきたので一旦下がる
何部隊か撤退したものの城は守る
再起を使って最後の攻め
しかし挑発などの守りもあり攻城をするももギリギリのところで逆転できず負け

2戦目
VS臥龍(諸葛亮、馬ショク、人馬ホウ徳、波才、ゴリ、軍師張角、奥義太平要術)

また挑発がw
ってか騎馬臥龍で終わるんじゃね?
序盤はホウ徳に伏兵を踏ませる
カクが伏兵を全て暴き出し突撃で馬ショク、諸葛亮を倒す
城から出てきた歩兵も突撃で倒す
特攻を使い城を削りリードを奪う
あとは防護、離間ゲー
守りきり勝利w


引きはR馬岱
いらねwwww

>>黒鍵さん
朱シュン使いやすくなりましたよねw
トウガイはまだ使えなくもないですよw
SEGAはやっとまともな修正をしてくれましたねw


>>YOSさん
白銀はまだいけそうな気がしますねw
やはり蜀の最大の敵は呉ですか………

卑弥呼求心やってみたいんですけど………
卑弥呼がないですw


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

あんさんぶる

Ver3.51A

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

周旨でも純正神速って言うんですかね??
しかし、マッチ運悪かったですね・・・。
ドンマイです。

2009年09月20日 01:06

comment avater

YOS

ほぼ純正ってヤツですね~
本当、防護は頼りになります。しかし、5枚扱えるのは凄いです~自分には無理。
神速は相性悪いデッキが何気に多いですけど、使ってて楽しいのでイイですね♪(by演習厨

2009年09月20日 01:20

comment avater

ジョン

神速は最近たまにマッチしますねぇ。
武9×2が堅い!
それと、前の記事の変更まとめすごい参考になりました~。
あまり調べず毎回出陣してしまうので……ww
あれ覚えてゲーセン行ってきます!!

2009年09月20日 11:06

comment avater

黒鍵

朱シュンはやはりー2のようです。
見事に釣られました(´・ω・`)
神速面白いですが騎馬臥龍とか槍多めの大徳など相性がわるいのばかり当たりますねー。
ドウニモナラン|ω・`)

2009年09月20日 13:07

comment avater

どうも、初コメになります碧です。
丁寧なご紹介、ありがとうございますです~♪
流星デッキと言う普段攻めないデッキを使っているので、
デッキ構築に些か問題があるかもですが……w、
どこか参考にして貰えるように、色々と精進していこうと思いますっ!
と言う事で、これからよろしくお願いしますですっ☆

2009年09月21日 01:21

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

