  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

まずは相互リンクの紹介からー

YOSさんの「号令主義~槍の国からこんにちわ♪」とリンクさせていただきましたー♪
様々なデッキを扱える器用な方ですw
これからもよろしくお願いします♪

どうもメイド長こと十六夜です!!


さて今日で鳩山内閣が成立しましたねー

顔ぶれを見ると

「やっぱりこの人かー」

って人もチラホラ

副総理兼新しく出来た国家戦略担当は官さん

まぁこの人は必ず入閣するとは思ってましたよw

ただ自分は岡田さんが副総理になるものだとばかり思っていましたw

その岡田さんは外務大臣

平野さんは官房長官

連立している国民新党の亀井さんは金融・郵政改革

もう一つ連立している社民党の福島さんは消費者・少子化担当

まぁ有名どころをピックアップしてみました

まぁ妥当なんだろうなー

一番気になるのは国家戦略ってやつかな?

なんか戦争でもするのかって感じの名前ですよねw

どんなことをするのかはこれから明らかになっていくんでしょうね

ってか学校で自分が政治について語ると大体

「ハァ?」

って言われるんですよねwww

そんなにおかしいのかなw?
(普段の言動からすれば当たり前ですw)

>>YOSさん
リンクありがとうございますw
こんな自分のために様々なアイデアを出していただいて感謝です♪
蜀群白銀がとっても面白そうなんで今度つかわさせていただきますw


>>黒鍵さん
大練兵が無いんですよねwww
とっても面白そうなデッキなんですけどねー
真っ白の白銀は強そうですw

>>劉茶君
属性も丁度いいし使ってみるのも悪くはないかもしれないw
嫁が多いもの同士としても仲良くなれそうだしwww

>>ジョンさん
すっかり忘れてましたwww
五虎将がありましたねー
検討してみますwww



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

白銀試してきた

白銀デッキ

comment iconコメント

comment avater

YOS

新政権の顔ぶれは、まぁ、落ち着く所にって印象ですね。とりま、しっかり運営して欲しいですね
あと、紹介の方ありがとうございます(^O^)/
一応、自称デッキビルダーなんで色々使ってみたい人なんです。
それと、器用と言うわけじゃ無いですよ。よく見ると騎馬1デッキだったりします(騎馬2だとテンパる人

2009年09月17日 01:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

