  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                             空耳






ヤバイwww
面白すぎるだろwww
日本語にしか聞こえねぇwww

どうもメイド長こと十六夜です!!

さて今回は白銀デッキを考えてみたいと思います
白銀大徳でもいいんですが大徳が空気過ぎるんですよねwww
一回も大徳使ってないからねwww
とりあえず白銀の2.5コスは確定
あとは残りをどうするかなんですが
前の記事にも書いたように「くるりんぱ~♪」を入れるとそればかりに気を取られ
グダグダになるので王桃はパスw
相性はバツグンなのにねー
と、なると1.5は馬ショクですかね?
挑発は使いやすいですし伏兵も強いですからねー
さらにそこに槍魏延を入れてみようかな?
高武力の槍は強いですしスペックも悪くないですねw
あと2コス分か………
連環と張姫でいいかな?
連環は普通に使えるし、落雷は脳筋対策+リアル士気上昇にもなりますからwww
軍師は………再起は確定としてあとは誰だろう?
増援は入れられないしなぁ………
七星は微妙だし………
転進増援かな?
転進って意外と役に立ちますしねw

総武力25総知力32

おお、それなにり戦えそうなデッキじゃないかwww
馬超と魏延が落とされるともろいですがwww
まぁそこは立ち回りしだいですね

「王桃を上手く使えるようになればいいじゃないかこのマゾが!!」

とか言っては駄目ですw
今の自分じゃ無理ですw

デッキは後々改良とかしていきたいので皆さんの意見などをお聞かせください~

>>黒鍵さん
まぁマゾなんでw
騎馬単神速で白銀がいると詰むんですよね………
普通の大徳ならまだいけなくもないんですがねー
防護があると騎馬単でもだいぶ楽になりますよー

>>ジョンさん
元々自分はあまり弓兵は使わないんで動かし方がグダグダになるんですよw
走射のタイミングが未だにつかめませんwww
白銀の突撃ダメはスゴいですよー
楽しいですね♪


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新政権発足というわけで

いやぁ………やっぱ白銀だねw

comment iconコメント

comment avater

YOS

初めまして~

ブログの方コメントありがとうございました~^^
相互リンクの件こちらからもよろしくお願いしますw
ってか、ウチ貼っちゃいました(´∀`)
で、白銀デッキですね~
この、バージョンは6枚デッキが主流になってきそうな勢いなので、自分使ってみて何気に強かったデッキの3・51バージョンなど・・・
SR馬超、C張ギョク、R夏候淵(乱れ)U蒋済、C孟達
孟達枠は本当に何でも良いです。凡将とか丁夫人とか。
乱れ撃ちはワラ殺しなので、今のバージョンに割りと良いかと^^
後は、群雄と合わせた6枚とか普通に強いと思います
SR馬超、SR左慈(←イチオシ)、C孟達、Cテイエンシ、Cゴリ、C波才
とか。歩兵は足が速いので、白銀時の壁役に適しているかと・・・
槍壁だと、ラグの関係もあって事故多いですし。
左慈も変化で武力上がってれば優秀な壁役になりますよ
ただ、コレだと、馬超依存度が高いので、R連環とか挑発とか、もしもの時にサポートできる人がいた方が良いかもです。
伏兵2枚は柵弓デッキ対策です。
あ。色々と書いてしまったwww
これからもよろしくお願いします^^

2009年09月15日 23:55

comment avater

黒鍵

白銀デッキ
白銀・大錬兵・張ギョク・ラケン(orホウトウ)・忠誠の舞
このデッキはじっくり守ってから責めるタイプですね
柵がないのはご愛嬌で。

2009年09月16日 01:11

comment avater

劉茶

王桃の婿が使って欲しそうにそちらを見ている

2009年09月16日 20:04

comment avater

ジョン

十六夜さんにはあの武将がいるじゃないですかっ
士気12使う計略の……。

2009年09月16日 21:41

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

