  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十「ねぇ~咲夜~」

咲「なんでしょうか?」

十「俺を虐めてほしいんだ!!」

咲「…………はっ?」

十「こんなことを頼めるのは咲夜しかいないんだ!お願いだ俺を虐めてくれ」

咲「………キモイから嫌だ」

十「にょろ~ん………」


はいw
のっけから変なテンションでお送りしますw


どうもメイド長ことまぞよい十六夜です!!


昨日少しだけ大戦をしてきましたー
そして一つわかったことがあります

騎馬単求心は無理だwww

どーしても超絶強化に負けるw
決起にも勝てないw
今まで勝ってきたのは運が良かっただけだったのかもしれないw
んでデッキを白銀大徳に
するとどうでしょう
すんなり勝てるようになったじゃないですかw
まぁ白銀しか使ってないわけでwww
白銀は強いですねw
槍が無ければ暴れ放題ですからw
あと、くるりんぱ~白銀を試したんですが
くるりんぱ~(の可愛さ)に気を取られすぎてグダグダになってしまいましてw
勝てる試合に負けたりしましたねwww
それと全国で始めて不老不死に当たりました
不老不死入れてるなら一回は使えよ!!
と、思いましたがw
白銀でなんとか頑張っていこうと思いますwww

相互リンク紹介
リンクに黒鍵さんの「ときめき陣 三国志大戦ブログ」を追加しましたー
神速デッキを使っておられる方ですw
いやー昔少しだけ使っていた時代を思い出したw
刺さりまくって大変なことになったのはいい思い出w

これからもよろしくお願いします♪



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

白銀デッキ

今日ちょっとこの子おかしいんです

comment iconコメント

comment avater

黒鍵

ちょw
なんてまz(ry
白銀大徳は神速もお手上げですね
相手は当然白銀しか使ってこないですし槍も優秀で多めですし、騎馬にとって無理げーですよね(´・ω・`)

2009年09月15日 19:24

comment avater

ジョン

自分も崩射使ったときはgdりました……ww
白銀の突撃ダメは楽しそうですよねー

2009年09月15日 21:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

