  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

タイトルが長いw
誰だこんな長いタイトルにしたやつはw
まぁ俺なんだけどw
実はこれは体育祭のタイトルにしようと自分が考えたものなんですが
生徒会からの強烈なダメだしがwww
無念………

どうもメイド長こと十六夜です!!


さーて今日は体育祭でしたよー
最初はわけのわからん踊りをしたあとすぐに短距離
まぁ短距離って言っても400mはあるんだけどw
最初は頑張ったけど半分ぐらいで妥協してゆっくり走りましたw
だって疲れるんだもんw
ちなみに自分は午前中に出た種目はこれだけですー
部活とかなーんにも入ってないから部活動リレーなどに出れないんですよねw
昼食をはさんで午後の部
午後の部最初は大綱引き
いやー楽しかったw
初戦で負けはしましたがすっごい盛り上がりましたw
その後は全員リレーでした
恐らく今日の中で一番白熱したものでしょう
もうね
すっごく楽しかったwww
応援にも熱が入るし大盛り上がり
結果は2位
1位ではなかったですがすっごく嬉しかったです

そしてなにもかもが順調に進んでいたその時だった………

雨がポツリポツリと降ってきました
そして………

突然の突風

突然の大雨

まるで台風がきたかのような暴雨
テントは吹き飛びあたりは騒然
必死に保護者の方を安全な建物の中まで誘導
その間も吹き付ける雨風
体温をあっという間に奪われ震えが止まらなくなる
10分ぐらいで雨風は収まるもののもはや再開は不可能
いやー自然の力って恐ろしい!!
ある意味思い出残る体育祭となりましたw
まぁ最後まで出来なかったのが残念でしたが………

>>杞憂さん
担任40人もいたら嫌ですよwww

それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日ちょっとこの子おかしいんです

明日!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

とても良いタイトルだと思います~!!w
体育祭、とても楽しみにしてたようなので、最後までできなかったのは残念でしたね・・・。
しかし、いきなり突風と大雨とは・・・!
もの凄い濡れ場ですねww

2009年09月13日 04:53

comment avater

ジョン

お疲れさまでした~
自分とこ(昔)は体育祭なかったのでうらやましいです!
400mは長いですね……自分は50でも歩きそう……ww

2009年09月13日 15:04

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

