  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                  俺のロイヤルミルクティーを返せwww







これはwwwww
見て飲んでいたミルクティーを盛大に吹いたwwwww
歪みなさすぎだろwwww

どうもメイド長こと十六夜です!!


さて明日は体育祭だー
今日は一日中準備に追われてました
櫓を組み立てパネルを設置して………
今日だけでも疲れたー
んで、櫓とか作り終わって記念写真を撮った後
担任が

担任「よし、じゃあ今から明日のために走るぞ!!」


と、言ったので生徒全員で

生徒「サーイエッサー!!!」

1周400メートルぐらいあるトラックを生徒+担任40人で全力で走りましたwww
いやーホントこのクラスはノリがいいなw
テンションも皆MAX
明日はいい体育祭になりそうだなw


明日は頑張りますw
それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ドキッ!男だらけのガチムチ体育祭!(濡れ場もあるよ!)

体育祭の踊り

comment iconコメント

comment avater

??

担任40人いるのかとwwww

2009年09月12日 00:03

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

