  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                  阿良々木君の変態さに絶望したーーー!!






化物語の主人公阿良々木君のMADですねー
千石撫子のブルマのシーンは見たときかなり焦ったwww
なぜ脱いだしwww


どうもメイド長こと十六夜です!!

明後日は体育祭です
ええ、高校生活最後の体育祭です
まぁ頑張りたいと思ってるんですよ
最後だからね
思い出とか残したいしね
でもね
でもね
全員で踊る演舞みたいのがあるんですけど………
名前がねぇ………名前が………

「チンチンチャイナマイ」


どーみても卑猥です本当に(ry

いや、マジでこんな名前なんですよw
しかも歌付きなんですよw

チーンチーンチャイナイマイノ♪

いやいやホントなんだってw
嘘だと思ってるかもしれないけどマジなんだってw
大声でこんな「チンチン」なんて言ってテンションが上げられるかwww
いや、卑猥な意味ではないにしろね
ってかこの演舞の起源がまたよくわからないものでして
昔の中国語の先生が考えた適当な歌という説があるんですよw
なんでんなわけもわからんものを採用したしw

>>杞憂さん
ホントSSQですよねw
意味がわからないですw



それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明日!!

SSQ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

