  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

江東の虎さんが証100になってましたねw
称号は皇帝だってwww
もはや次元が違うwww

どうもメイド長こと十六夜です!!


今日はオフ会でしたw
集まった人たちで総当り戦をしましたw
まぁ1勝6敗とめっちゃ負け越したわけなんですがwww
今回は様々なデッキを使って戦いましたー

まず超・刹那デッキ

刹那号令、刹那神速、刹那離間、迅速な鎮圧、危地の統率

刹那系計略を積み込んだデッキですw
士気が軽く連発が出来るデッキです
そしてら相手に隠密神速がいましたwww
詰んだwww
隠密だけで潰されましたw

ん~………刹那は無理だったか………

次は蚩尤デッキを使ってみました

張遼、呂姫、リカクシ、馬岱、ゴリ

蚩尤を一度使ってみたかったw
天下無双・改もあるし強いんじゃんね?
とか、思ってたら大水計にやられましたw
負けましたw
でも蚩尤は強かったですw

あ、連計デッキもやりましたよー

連環連計、劉禅、旧孟達、夏侯淵、曹仁、徐庶

連計はまだ現役だと思って使ったデッキ
連環からの乱れ討ちも強い!!
上手いこと連環は決まったんですが………
漢曹操の計略をすっかり忘れていてすっぽり入って押し込まれましたw
ちなみに劉禅の計略が上手いこと決まったときは嬉しかったですw

そうだ大流星も使ったんだった

大流星、夏侯淵、賀斉、丁夫人、張召、鶏肋←ここ注目!!!

大流星は溜めることは出来たけどちょっとしたミスで溜まる前に落とされましたw
その後はワラみたいな感じでせめて無理やり一発とって守って勝利w



ん~今日は楽しかったですw
また次もやりたいですねー

>>Kappa君
にとりが大好きな君に捧ぐよw
あれは………悪夢だよ………



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さて明日は

あーしーたーのデッキー

comment iconコメント

comment avater

ジョン

オフ良いですね~
鶏肋けっこう使ってますね!
そろそろ称号がつくのでは?ww

2009年09月07日 23:17

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

