  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今とある計画を実行中です
それは……………

十六夜Pによる新しいアイドルグループKKG48を結成すること!!

KKGとは甘(K)皇(K)后(G)の略w
KKGを48枚集めるという壮大なプロジェクトですww
現在42枚。あと6枚ですw

どうもメイド長こと十六夜です!!


さて
今自分は大学のAO入試のための願書を書く練習をしています
担任から前々から

担「夏休み中に願書に書く内容を考えとけよー」

と、言われていたのに全く考えてなかったw
書けといわれても書けないwww
周りの皆はスラスラ書いてるのにwww
でも書かないと帰れないw
一文字も書かないまま時間だけが流れていく………
そろそろ周りの皆は書き終わりそうな雰囲気
どうする俺………どうするよ!?
そしたら急に頭の中に文章が浮かんできたw
かなり適当だったけどw
でもそれがなかなか受けが良かったw
やっぱ人間追い込まれたときに本気ってでるもんだねwww

>>ブレイズさん
とっても美味しかったですw
お察しの通りとんこつラーメンですw

あ、「一杯」じゃなくて「いっぱい」ですねw
気付かなかったですw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

軍師革命?

これで街は歩けない

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

