  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                    宿題は終わったかな?






やぁみんな!
宿題は終わったかな?
もう新学期は始まってるぞ!!
ちなみに俺は宿題は燃えるごみの日に捨ててるけどな!!!

どうもメイド長こと十六夜です!!


さてさて今日はこんなものを買いました
toho.jpg

東方三精3巻と月のイナバと地上の因幡上巻
凝りもせず東方関係の本ですw
さて、この月のイナバと地上の因幡を買った際
写真の本の下にある紙袋をもらったわけなんですが

店「本、これにいれてもいいでしょうか?」

と、言って本を紙袋に入れるかどうかを聞いてくる

十(まぁ、入れても入れんでも変わらんか)

十「いいですよー」

店「わかりましたー」

本を紙袋に入れる
そして

店「はい。商品です。ありがとうございました」

と、言って本が入った紙袋を袋とかに入れずそのまま渡してきた

あれ………?

なんかお店の袋とかなんかに入れてくれないんですかwww
このまま持って帰れって言うんですかwww
痛すぎるよ痛すぎるよw
こんなの持って街は歩けないw
電車にだって乗るのにw
頑張ってかばんに詰め込んで帰りましたwww
少し曲がったw

ちなみにラーメンを食べて帰ってきました
ra-men.jpg

学割で安くなった上に替え玉も安い安いw
一杯食べてきましたw


>>劉茶君
俺も最初そう見えたw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

追い込まれると出せる本気

長月

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

おぉ~、ラーメン美味しそう♪
九州ですし、とんこつですか?(安直な考え)
「一杯」って、「たくさん」の意味のほうですよね?

2009年09月03日 19:44

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

