  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

お泊りから帰ってきましたー
心霊動画とか見せられて精神的に参ってますwww

どうもメイド長こと十六夜です!!

お泊りに行く前に少しだけ大戦をしたのでその結果をー
デッキは大徳デッキ

劉備、SR馬超、張ギョク、張姫、羅憲、軍師ビジクorホウ統

爆発力のある馬超を入れてみましたー
厨カードが2枚くらい入ってるような気がするけど大丈夫だよねw

1戦目
VS釘機略(司馬イ、金田一、丁夫人、郭昭、蒋済、軍師ジュンユウ、奥義増援)

今流行の釘機略ですねー
相性的にも悪いな………
開幕は張姫が伏兵を二つとも暴いてくれる
迎撃やローテで守る
中盤で相手が危地で攻めてくる
コレを大徳とローテで凌ぎカウンター
機略の守りを白銀で潰し攻城して勝利

2戦目
VS群雄ワラ(徐栄、呂姫、周倉、リカクシ、韓遂、軍師董卓、奥義超絶再起)

まぁこれは楽な戦いでしたね
天下無双・改さえ防げばあとは大徳、白銀でカウンターが取れますからね
これは勝利

3戦目
VS麻痺弓(呂蒙、賀斉、周ユ、小虎、呉国太、軍師周姫、奥義徒弓)

うがーー!
麻痺弓かー!!
相性クソ悪いなオイw
序盤は伏兵探し
相手が張り付いてきたのでローテで応戦
赤壁で馬超だけが焼かれる
羅憲の寡兵戦法で何とか守り攻城を2発だけに抑える
一度ラインを上げ柵を破壊
また城に戻り足並みをそろえて城をでる
相手は麻痺弓と赤壁を使ってきたので再起でカウンター
白銀と大徳で攻めて勝利

久々の3連勝でしたー

引きは快進撃

おお!引きもいいじゃないかwww

>>杞憂さん
食べてくれる人がいるほうが嬉しいですw


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

深夜徘徊

THEお泊り

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

大徳で麻痺矢に勝つとは・・・!
凄いです~☆
「心霊動画見ようぜ!」
(空気読まずに)「じゃあ、おやすみ~」
で回避しましょうw

2009年08月26日 04:16

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

白銀のソレイユ

白銀のソレイユの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「白銀のソレイユ」へ!

trackback avater白銀のソレイユ

2009/08/26 14:13

