  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

昨日更新しようと思ったんですが………
少し不愉快な出来事があったのでやる気をなくしてしまいました
だから一日空けての更新ですー

どうもメイド長こと十六夜です!!

今日は大戦のチームの方達とカラオケ行ってきましたー
今回のセットリスト

アルエ(BUMP OF CHICKEN)
JOINT(川田まみ)
回復体操第一(miko)
ってゐ!~えゐえんていVer~(石鹸屋)
お嫁にしなさい!(miko)
マジカル☆ダイアル398(SOUND HOLIC feat. Shihori)
カルマ(BUMP OF CHICKEN)
嘆きノ森(彩音)
東方妖々夢 ~the maximum moving about~(石鹸屋)
ルナ・マーダー~夜霧の幻影殺人鬼~(石鹸屋)
シアワセうさぎ(ビートまりお+あまね)


今回は東方中心でした
特に石鹸屋は知っている人がいたので盛り上がりましたw

んでこのカラオケでのちょっとした事件

トイレにいったんですよ

そしたら………

トイレの便器に………

大量のがぶちまけられていたんですよwww

もう驚きましたよwww

氷ってwww

一体どんなプレイをしたらそんなことになるんだよwww

なんてことがありましたー

うーん………

歌いつかれたー

早く寝よーっと


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Ver3,51ロケテ

乱と開幕乙と大徳とワラ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

