  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                    凄くかっこいい咲夜さん






SOUND HOLICさんの「Dial Connected」
私の愛すべき嫁の咲夜さんの曲ですねw
いやもうカッコ良すぎるだろ!!

どうもメイド長こと十六夜です!!


今日も大戦をしてきましたー
まずはチームメイトの孫にゃん君から

孫「使ってください!」

と、言われた乱デッキを使ってみました

乱デッキ
ゴツ突骨、程銀、馬岱、高定、成公英、軍師孕思大王

これはあまりにも酷い戦跡なのでリプは省きますw
ただ一つ言えるのは連敗して降格危機になったってことですねw

次はリーダーの芥川さんの開発した開幕乙デッキを使いましたー

開幕乙
沈瑩、張任、陳宮、ホウ統、チョウセン、羅憲、軍師馬ショク
いやぁこれは結構強かったですw
確かに奮陣の効果時間は短くなりましたが回復量は変わってないので押せました
しかも破滅をかけた攻城兵は恐ろしく固い!!!

開幕乙の1戦目
VS八卦(諸葛亮、祝融、張苞、徐庶、夏候覇、軍師ホウ統、奥義増援)

最初は伏兵を踏ませて前出し
八卦の一人掛けを張苞にしてきたところを誘惑
攻城兵での攻城は出来ませんでしたが他の部隊で攻城を結構奪う
あとは連環、麻痺弓で守って勝利

2戦目
VS決起(皇甫嵩、孫堅、王子服、張任、許ショウ、軍師十常侍、奥義知勇)

これは大激戦に載った試合ですw
大激戦

序盤は伏兵で孫堅を倒して攻城兵を城に張り付ける
破滅を使って武力18の攻城兵が完成!
一騎討ちで王子服を倒し城門へ攻城!
1発で8割ぐらい持っていきましたw
しかし中盤から強くなるのが決起
案の定中盤から終盤は終始押されっぱなしでした
破滅で削れた分もあるので守りは必死でした
国力3からの血判状はかなり強いですねw
誘惑を使って横弓でなんとか押し返しました
決起号令を打たる前に皇甫嵩を倒したおかげで多少守りやすくはなりました
神速行で倒されまくって城を削られましたがギリギリのところで時間切れで勝利しましたw
危なかったwww

3戦目
VS決起ワラ(孫堅、淳于瓊、張ギョク、徐庶、ホウ統、甄洛、軍師蔡文姫、奥義再起)

これは開幕をミスったwww
攻城兵で伏兵を踏んでしまったwww
そのせいで開幕リードが取れず
連環や麻痺弓を駆使してなんとか攻城
終盤は連環で守ろうとするも止めた部隊が悪かったw
最後の最後で逆転されて敗北しました

でもこれ強かったなwww
まぁ多分これからは使わないと思いますがwww

大徳とワラのリプは明日にでも
ちなみに引きは「あしたのために」じゃないLE夏候惇でしたwww
イラネwww

>>ブレイズさん
そうなんですよね……
虎痴からの目覚めで守ろうと思ったんですが………
連環頼りの結果ですね

>>ジョンさん
いいですよねwww
自分はカラオケではBUMPや東方関係が多くなりますwww


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今回は東方中心

虎痴天意を試してみた

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

