  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                         集結の園へ






パチンコ新世紀エヴァンゲリオン~最後のシ者~で使われている挿入歌です
これを聴いたときすっごいいい曲だと思いましたw
歌っている林原めぐみさんの声もいいですよねw
どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は少しだけお金が出来たので大戦をしてきました
デッキはブレイズさんの虎痴目覚めを参考にしましたw

デッキは………
虎痴、王悦、曹仁、周旨、ホウ統、軍師ビジクor司馬イ

連環や神速や防護を入れて守りに強い形
軍師はどれも使いやすい奥義を持ってる軍師に
敵城前で混元張るもよし
増援で押し込むもよし
再起で安定させるのもよし
隙がないぜw


1戦目
VS手腕(孫策、孫権、周ユ、文欽、藩ショウ、軍師陸遜、奥義再起)

久しぶりに快進撃じゃない孫策を見たwww
序盤に王悦と曹仁が伏兵を踏む
主力なので少し痛い
固まってきたところを連環して足止め
許チョの弓で結構兵力を削る
赤壁で許チョだけが焼かれる
神速で守る
その間に周旨で城門を殴る
槍と弓で一回ずつ攻城されるもギリギリリードを保つ
あとは連環と神速で守りきって勝利


2戦目
VS憂国(劉備、袁紹、関羽、張任、董貴人、軍師魯植、奥義超絶)

これは序盤は上手く攻めれたかな?
攻城するまでには至らなかったですが主戦力を倒すことはできた
相手が固まってきたので連環を使って止めてその間に周旨で端攻城
弓と神速で守って追い返す
終盤で超絶再起を使ってきて亡国を舞われる
全部隊に連環をかけて足止め
その間に董貴人を倒そうとするも連環の解けた関羽に邪魔をされる
あとは力で押し込まれ残りカウント1カウントで逆転されましたー

あれ?
虎痴目覚めしてないwww
連環ゲーじゃねぇかよw
なんてこったいw

引きは剛槍趙雲
新SRだー
でも売りましたw
600円で売れましたw




さて補習をサボったけどどーしよw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

乱と開幕乙と大徳とワラ

牛金カラーをGET!!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

お~、使いましたか~!
2戦目の終盤は、連環よりコチ目覚めの方が良かったと思います。
+突撃で十分守れるはず・・・!

2009年08月18日 01:46

comment avater

ジョン

週末にカラオケでこの曲歌ってきましたww
いいですよねーw

2009年08月18日 19:58

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

