  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テンプレ変えましたー
ちょっと暗めの感じで見づらいかも知れませんがw
こういう感じの好きなんですよねw

どうもメイド長こと十六夜です!!


ここ最近甲子園ばっかりみてますw

夜中はアニメばっかりだけどw

今まで試合を見てきたけどどれも熱いですねw

負けたらそこでおしまいですから皆必死ですもんね

だからこそいいプレーが生まれるんですよねー

プロ野球を見てるよりよっぽど面白いw

今日の試合も見物でしたね

1回戦はPL学園と星光

どちらも有名校ですね

2回戦の日本航空石川と明桜戦

これはすごく熱かったですね!

延長戦までに食い込みましたからねw

明桜は今までいい守備を見せていた分最後のエラーが残念でした………

3回戦の寒川と日本文理の試合

コレも見ごたえがありましたねw

1点を追う展開!

最後は日本文理が逃げ切り勝利

そして4回戦の立正大淞南と華陵戦

これが一番熱かった!!!

0-0で迎えた9回表

華陵が1アウト2塁の状態

華陵の末冨のレフト方向への大きな当たりを立正大淞南の後藤がダイビングしてキャッチ!

そしてその裏

ファインプレーを見せた後藤がサヨナラホームランを打ち試合に決着を着ける!!

凄く感動しました

劇的な勝利だったと思います!

ホント凄いの一言しか言えないですねw

明日は遂に鹿児島の樟南が登場します!

頑張れ樟南!

>>せいよう君
国士無双な国士無双
麻雀楽しいよ麻雀♪


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

牛金カラーをGET!!!

龍門渕家にメイドとして行きたい

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

