  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

lv20ban.gif

東方アレンジサークル「石鹸屋」の新作
「東方Lv.20」
あれだよね。レベル20って言ったら転職出来たりだとか色々な技が覚えられるレベルだよね!
大好きな石鹸屋の新作だけにwktkが止まらない!!

どうもメイド長こと十六夜です!

よし


ネタがないw


そんなときはこれ


てきとーに書いた小説でも載せてやんよ!!


えっ、痛いって?


見たくないって?


20090805234154.gif


内容は多少グダグダなところもあるけど気にしないでねw


それでは見たい人はどぞー

夏祭り

>>杞憂さん
まさかこんなことになるとはw

>>フルム君
DQN!!DQN!!


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

快進撃キラーイ

りゅうびけいざ戦場へ

comment iconコメント

comment avater

せいよう

読もうと思ったけど・・・長文に諦めが生じた。
小説は長いのが当たり前という突っ込みは受け付けない。

2009年08月09日 23:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

