  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                       公式が病気過ぎるwww






原作では「つるぺったん」を歌っていましたwww
どちらも酷いけどwww
海馬ネタがあったりひぐらしネタがあったりwww
それ以前に俺の咲夜をこんな扱い方するな!!!!!

どうもメイド長こと十六夜です!!

昨日りゅうびけデッキを使いましたw

この物語はりゅびけ6人による平凡な戦いを淡々と描く物です。
過度な期待はしないでください。
あと、部屋を明るくしてパソコン画面から3m以上はなれて見やがって下さいw

1戦目
VS英知(曹操、張遼、関羽)

ケニアだー

鬼神で終わるwww

でもそれなりに頑張りましたよw

右へ左へあっちこっち振り回して攻城を奪ったりしましたよw

でもやっぱり鬼神で積むんだよなこれがw

負けましたw

2戦目
VS大練兵(諸葛亮、張嶷、王平、関興、穆皇后、軍師馬ショク、奥義回復)

ハロルドこっち見んなwww

ずっとこっちを見てるwww

序盤は結構攻めることが出来ました

でも忠誠舞われてから回復奮陣は無理www

大練兵を使われて大変なことにwww

でも相手が空気を読んでくれたのか落城はしないですみましたw

これも負けー


負けはしたけど楽しかったですwww

こんどは別の一家を試してみたいですw

>>せいよう君
ツッコミストってwww
レベルの高いツッコミを期待してるよw

>>杞憂さん
流石に受験生なのでw


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

夏っぽいから

さぁ声高らかに歌うのだ!

comment iconコメント

comment avater

??

テレビでうみねこ見てたけど流石に焦った(´・ω・`)ww
ってかアリスの絵ひどすぎる/(^o^)\

2009年08月08日 23:13

comment avater

-

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2009年08月09日 00:10

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

