  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                 確か最終的にはLvは90ぐらいだったような気がする




ドラゴンクエスト8のメドレーです
ドラクエはどれもやりこみましたよ!
8は竜神王とか倒して真のエンディングもみたしレベルは90を越していたはず
7に至ってはやりこみすぎて大変なことにw

どうもメイド長こと十六夜です!!

今日は大戦に行ってきましたー

りゅうびけデッキをやるはずだったんですが普通に全国やりましたw

まずは大徳デッキで

戦績:×○

1戦目
VS呂布ワラ(呂布、張梁、程遠志、張魯、于吉、裴元紹、軍師陳宮、奥義知略)

これはラグが酷い!!!

迎撃入らない

突撃入らない

天下無双中に迎撃したのに入らないとかマジ止めて………

そして張魯に魏延で突撃したら何故か魏延に大打撃判定が出て兵力が減ったw

さらに于吉が城内にいるのに撤退したw

もう意味分からんw

負けましたー

2戦目
VS桃園(劉備、馬超、徐庶、馬ショク、軍師ホウ統、奥義増援)

落雷ゲーでしたね

開幕は馬超に落雷落として攻城を奪う

相手が体制を整えて攻めてくる

兵力MAXの魏延に相手が落雷をしてくる

しかし今のダメージじゃ落ちないのですかさず寡兵の咆哮

今度は徐所に向かって落雷を打ってきた

しかし寡兵で一気に殲滅

奥義も使わせ一気にたたみかけ勝利

その次に朱里君に

朱「このデッキを使え」

と、いわれてそのデッキを使いましたw

デッキ内容は………

太史慈、朱桓、曹真、歩しつ、張鉱、孟達

開幕弓と伏兵でがんがん攻めるらしい

そして守りは剥げキャノン

うーん扱えるだろうか………

ちなみに彼曰く

朱「このデッキを使うとご利益があるぞ」

らしい

そんなデッキの戦績

×○

1戦目
VS決起(皇甫嵩、劉備、孫堅、献帝、劉虞、軍師郭図、奥義増援)

いやーこれはミスでしたw

勝てる試合だったんですよw

でもキャノン使えばいいのに援兵なんて使ったら負けたw

2戦目
VS魏武(曹丕、カク昭、李典、丁夫人、楽進、卑弥呼、軍師ジュンユ、奥義増援)

実は入れ替え戦で降格危機

これは反計に注意してキャノンで燃やして燃やして燃やしまくって

一騎打ちで勝利して城削って勝利!!

なんとか降格を免れましたw

そして引きはというと………

「ご利益があるぞ」

本当にあるのだろうか?

開けてみると………




P1010490.jpg

まさかの新SRwww

しかも曹皇后www

ご利益ってあったのねwww

>>せいよう君
ニヤケ面はなぁ………
ビジクは身内だからこれでいいかもしれないw


>>ジョンさん
あの劉備はチームの人にかいてもらいましたw
夏コミでは一体いくら使うのでしょうかw


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

さぁ声高らかに歌うのだ!

りゅうびけ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

