  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

東方アレンジサークル「Silver Forest」の新作
「東方ノスタルジア」

nostalgia-468-110-02.jpg

東方アレンジサークル「COOL&CREATE」の新作
「東方サマーフタリ」

cccd18bn01.jpg

の紹介でーす

さーて今度の夏コミは一体いくら使うことになるのだろうか………

どうもメイド長こと十六夜です!!

さーて今日は演習専用のネタデッキを思いつきました

それがこれ

りゅうびけデッキ
Image007.jpg

劉備の嫁や子供だけで編成されたデッキ

軍師はまぁ流石に一族ではいないのでてきとーに

つーか舞姫多いなw

ちなみに劉備のイラストがアレなのは気にしないことwww

勝てる要素が全くないのですがwww

忠誠舞って桃園すればいいんじゃね?

と、思ったりしたけど素武力が低すぎて無理www

でも遊びだからw

まぁ明日やってみますわw

これで勝ったらキセキw

>>劉茶君
それもそうだねw
ちょっとムキになりすぎたねw

>>ジョンさん
五虎将は士気が溜まってさえいればどこでも使えるんですよw
W目覚めはまだ成功していませんが次こそは成功させてみせます!!


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

二枚目ー

デッキを試してきた結果

comment iconコメント

comment avater

せいよう

本物はな・・・軍師はニヤケ顔の奴を使うのサ。
使えないなら・・・自信を持て。
まぁ僕は・・・とりあえず各勢力に必要軍師がいるし・・・
縛らない。

2009年08月05日 22:51

comment avater

ジョン

りゅうびww
気づけば夏コミまであと少し……
お互い頑張りましょうww

2009年08月06日 19:14

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

