  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                         懐かしいPV





BUMP OF CHICKENの「sailingday」
ワンピースの映画の主題歌でした
そのためこのPVにはルフィが登場していますw
この曲も大好きだー!!!

どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は出校日というものがありました

夏休みなのにこんなのがある高校ってあんまねーぞwww

つーかそれがあるのを知ったのは昨日だったというw

知らなかったらサボってましたよw

そもそもこの出校日って学校に行って掃除をするだけのものなんですよー

なくてもいいのにw

ちなみに自分は掃除はサボってましたw

だってめんどいだもんw

そのあと暑い体育館のなかで表彰式をして、自転車のなんたらかんたらうんたんを聞いて………

LHRがあってから下校しましたー

久しぶりに学校だったけどなーんにも楽しくないw

帰ってからは大戦に行きましたー

リプは明日の記事で詳しく紹介していきたいと思います

ただ一ついえるのは………

演習でガチなんて使うなよwwwwww

>>せいよう君
ごめん、俺も机上の空論だったwww
まぁそれは明日詳しくw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

デッキを試してきた結果

忠誠救護練兵W目覚めデッキ!!!

comment iconコメント

comment avater

せいよう

ほぉ・・・平日が出校日の身から見ると嫌味にしか聞こえないな。まぁ餓鬼じゃないからそこまでは言わないが・・・
そういうのは来て無い奴=何かが有った的解釈。
要するに来て無い奴は良からぬ事が有った。
例えそれがサボタージュでもなぁ・・・

2009年08月03日 22:29

comment avater

ブレイズ

面白いデッキを考えたんですね~☆
カードが揃ってれば、私も試すんですけど・・・。
出校日は大変ですね~。
掃除お疲れ様です・・・???
まあ、そういう私は明日(火曜)からテスト期間ですが(汗)
(専門学校って、大学より夏休み遅いっぽい)

2009年08月04日 00:38

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

