  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                       少しなら俺も踊れる!!





まぁ今更の動画ですがwww
ずっと見ていたら振り付けの一部を覚えてしまったwww
今度踊ってみよう。うん

どうもメイド長こと十六夜です!!

さて今回はデッキ考案です

デッキ名はずばり!!

忠誠救護練兵W目覚めデッキ!!!

忠誠救護練兵W目覚めデッキ!!!

まずやることは一つ

開幕は徹底的に守りに徹すること!!!!

まず開幕は攻めることなど無理w

魅力が多いので出来るだけ早い段階で忠誠を舞う

んで、敬哀皇后が真っ白になったら救護を舞う

士気がないですがそこは何とか守る感じでw

また士気が溜まってきたら………

まずは練兵→雷が落ちる→天意の目覚め→雷が落ちる→若き血の目覚め→雷が落ちる

T車輪の完成だーーーーーーーーーーーーー!!!

更に移動舞陣で敬哀皇后を移動させて車輪組みの近くで回せれば絶対にとめられない!!!

はずwwwwwwww

序盤の守りと舞ったあとの守りさえ上手くいけばいけそうなんですがねー

さすがに全国では試せないので明日演習で試してこようと思いますw

勝率次第では全国デビューもあるかも!!!

>>杞憂さん
自分も笑いっぱなしでしたwwww





それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

出校日でしたー

夏真っ盛りの季節になってきました

comment iconコメント

comment avater

せいよう

まぁ・・・スキルさえ有れば普通に出来るよ。
特に槍撃な。
まぁ僕は机上の空論で終わらせる人だしね。

2009年08月02日 23:32

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

