  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新カードが引けなーいwww


SRは全部旧SRだよー


大徳とかいらんwww


稼動初日から計10枚はSR引いたけど全部旧SRなんだぜ☆


LEも引いたけどやっぱり旧LEなんだぜ☆


どうもメイド長こと十六夜です!!



最近桃園デッキの勝率がいいです


P1010450a.jpg


ダメ計がいなければほぼ勝てます


ダメ計がいても穆皇后を舞っていればある程度は防げます


つーか桃園強すぎwww


凄まじいまでの殲滅力!!


一瞬で敵が溶けていくw


楽しいですねw


怖いのはダメ計と雲散かな?


あとはいけいけどんどん!!


で、押せますw


張姫を新Verのほうにしたいです………



蜀見習と呉見習と手腕見習をゲットしましたw


桃園じゃないのかよ!とか言わないw

>>ジョンさん
「そも」はマジで楽しいですよw
是非使ってみてくださいw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うーうー、新カードが引けない!!うーうー!!

あまりの引きの悪さに全俺が泣いた

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

忠誠の舞桃園、そんなに強いんですか~!
私も今度、使ってみます♪
SRが全部旧なのは・・・ドンマイです(汗)
個人的に、Rドヨが羨ましいです☆

2009年07月26日 01:42

comment avater

??

忠誠白銀使ってみようかと思ったけど桃園完全に忘れてたw
張姫当たったら使ってみます!
忠誠使ってる人で軍師山頂してる人見ないけど兵力200%だけで十分押し切れる感じなのかな?

2009年07月26日 02:09

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

