  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                     めーてきさいばねてぃっくす





ルカ姉さんの「迷的サイバネティックス」です
神曲ですよね
カラオケで配信されるだとかどうとか
入ったら是非歌いたいですねー

どうもメイド長こと十六夜です!!

今日から補習が始まりましたー

まぁ1時間だけの短いものなんですがw

その補習が終わった帰りにアニメイトに行きました

ちょっと見てみたいものがあったので覗きに行きました

探していたものが見つからなかったので帰ろうと思うと………

トレーディングカードのところに遊戯王の最新パックがありました

そーえいばこの中に欲しいカードがあったなぁ

普段はパックはあんまり買わないですよ

でも今回は買ってもいいかなー?

なんて思って5パック購入

そして開封

んで、あたったカードがこれ


P1010363.jpg

これは嬉しいwww

だって2枚とも欲しかったカードなんだもんw

まさかいきなり当たるとは思わなかったw

左のカードから詳細を


《クルセイダー・オブ・エンディミオン》

デュアルモンスター
星4/光属性/魔法使い族/攻1900/守1200
このカードは墓地またはフィールド上に表側表示で存在する場合、
通常モンスターとして扱う。
フィールド上に表側表示で存在するこのカードを通常召喚扱いとして再度召喚する事で、
このカードは効果モンスター扱いとなり以下の効果を得る。
●1ターンに1度、フィールド上に表側表示で存在する
魔力カウンターを置く事ができるカード1枚に魔力カウンターを1つ置く事ができる。
この効果で魔力カウンターを置いたターンのエンドフェイズ時まで、
このカードの攻撃力は600ポイントアップする。

主力モンスターですね

この効果があればブレイカーの効果を何度でも使うことが出来る!!

次は儀式モンスターのこのお方

《救世の美神ノースウェムコ》

儀式・効果モンスター
星7/光属性/魔法使い族/攻2700/守1200
「救世の儀式」により降臨。
このカードが儀式召喚に成功した時、
このカードの儀式召喚に使用したモンスターの数まで、
このカード以外のフィールド上に表側表示で存在するカードを選択して発動する。
選択したカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、
このカードはカードの効果では破壊されない。

なんと美しい女神様w

自分のデッキのあたらな切り札になってくれることでしょうw

と、かなりいい引きをみせましたー

明後日の大戦のVerUpのときもこのぐらいの引きをしたいものです



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新Ver

十六夜咲夜に休みなし~♪(ボーダー商事風に)

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

