  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                     ぬっこぬっこ動画






昨日に引き続き猫ちゃんの動画ですー
ほんと見てるだけで癒されるにゃー♪
にゃんにゃんすか、にゃんにゃんすか♪

どうもメイド長こと十六夜です!!



明日から


なんと!!


夏休みです!!




待ってましたぜ夏休み!


この夏はある意味特別な夏なので


たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーくさん!!!!


楽しみたいと思っていたりしますw


さて今日は三者面談というものがありました


最初は県外の大学に進学しようと思ったのですが………


まぁ色々な事情で県内の私立大学に進むことに


んで、先生と色々話してAO入試を受験することにしましたー


AO入試とは自己推薦ということですね


自分で自分をアピールして大学側が書類や面談などをして合否を決めるものです


さてここでひとつ問題が


自分アピールすることなんにもないw


検定とかはいくつかあるんですが部活や生徒会活動などを全くしていないのでその辺が………


まさか


「自分はメイドに対する愛なら誰にも負けないです!!あと、胸を触ればサイ(ry」


なんて書けるわけないでしょうwww


アピールポイントを探すのが大変だ………

>>劉茶君
部分日食でも見れれば十分w
楽しみなんだぜ!!


>>ブレイズさん
夏休みは8月の最後までですw
写メしているときに周りにいた女の子に
「○棒写メしてるwwwwwww」
って思い切り笑われましたw




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

泊まってカラオケでライブの仕事で

1週間

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

