  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                    聞いていて結構鳥肌が立った




鏡音リンのオリジナル「炉心融解」の合唱
いやー男声陣が素晴らしいと思いますねw
そして後半も凄いですねー

どうも週番長こと十六夜です!!

なんか今日はイライラしっぱなしでしたー

まず暑いことにイライラしてましたねw
どんだけだよw
交通教室に来た講師の話のgdgdした感じにもイライラ

極めつけは放課後
今自分は週番長なので学校中の点検表というものを集めて記録しなければならないのですが……
これが全然集まらないのよねー
特に1,2年

十「週番いますかー」

「帰りましたよー」

と、いう流れが何回も続きましたね
めっちゃイライラしました
1,2年のくせに生意気すぎね?
俺が頑張ってるのに帰った?
ざけんなコラァ!
しかも記録したものを担当の教師に提出して押印を貰おうとする

十「○○先生いっらしゃいますか?」

先「いないよー」

十(違う先生に貰いにいくか………)

んで、違う先生の下へ

十「○○先生いますかー?」

先「いないよー」

………………まぁまだほかの先生がいるし

また違う先生の下に

十「○○先生いますかー?」

先「いないよー」

……………………………………ムカッ!

誰か一人ぐらい待機してろや!?
なんでどいつもこいつもいないんだよ!
校内を駆け回ること数10分
やっと担当生を発見
そしたら………

先「全然集まってねーじゃねーかよ!!」

んな俺に文句を言われても困るってーの
いないんだから仕方ないじゃねーかよ!
んでまたクドクドいわれてイライラが溜まる
帰りのバスで降りるときに1年に

十「どけやボケ!!」

と、あたり散らす始末
最悪だね

家に帰ってからがまた………
片付けはしてない、掃除もしてない
全部俺任せ
流石にキレました
もう少しで暴力を振るうところでした
マジでそんぐらいイライラが溜まってました

そしてMaxiの日記を更新しようと思って記事を書く
1時間ぐらい掛けて書き上げる
んで投稿しようとしたら

「このページに接続できません」

……………………………………………
記事が全部パー

もうマジでふざけんなよな………
ホントに………
またイライラが………


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

祭りだ祭りだ!

いけいけ!僕らのメイドさん!

comment iconコメント

comment avater

せいよう

後半の件は仕方ないが・・・
最近の後輩が生意気なんざもう当たり前。
アレだよ・・・ゆとり教育の結末。
で、今そう言う事をしてる奴は君と同じ目を見るって訳。
何度そういう面に有ったかねぇ・・・
案外世の中上手く出来ていてね・・・
苦労が報われる訳よ。何時かは解らないが・・・
生徒はアレだが・・・先生は忙しいんだって。
いや例え暇そうな先生でもね?

2009年07月14日 23:55

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

