  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                           melt world




自分が大好きな石鹸屋のオリジナル曲「メルトワールド」
直訳すると「溶ける世界」かな?
聞いてみたい人は聞いてみてくださーい

どうも週番長こと十六夜です!!


今日は悠久と大戦をしてきましたー

今回は悠久のことを少々

まずはシナリオ

バハームトロアのシナリオの攻略を目指したのですが………

最初のデッキは相性が悪くフルボッコ

んでデッキを変える

フルボッコ

変える

フルボッコ

フルボッコばっかりじゃねーかwww

と、いうかですね

COM補正かなんか知らんけどめっちゃ強いのさ

なんで負けんの?みたいな

まぁなんだかんでなんとか勝利したけど結局そこだけのステージに5回もコンテしてしまった……

その後イベント参加

Lv20まで登録可能でLv15まで使用可能

そこで自分はメイド単でいきましたw

P1010352.jpg

一枚光って見えないのはミントちゃんですw

これだけメイドさんに囲まれたら自分は幸せすぎて死ぬかもしれないw

咲「そうですか………私よりその子達ですか」

雪「雪………ショックです………」

詠「やっぱアンタ最低よ」

月「…………私達はイラナイ子なんですか?」

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!

そんなことはないからね!

話が本題から逸れてしまった………

と、まぁメイド単でやったんですよ

そしたら相手も同じようなデッキだったんですよ

ただ違うのはLv5キーパーがいるってことだったんですがw

コイツに全員やられましたw

殴り負けするw

そして8枚は扱いきれないw

終了後、一緒にいた委乃君が

委「メイド単で店内だー!」

って言ってきたので勝負しましたー

僅差で負けたけどw

メイド単は楽しかったですw

引きはSRポルタ

これは委乃君にあげましたー

>>ブレイズさん
夢だけでは勝てないということが分かりましたw

写真は撮ってないです………
撮っておけばよかった………
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イライラ

鹿児島オフ

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

