  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

レ「さーて学校もあと一週間ねー」

十「そーだねー」

レ「夏休みは何すんの?バイト?」

十「バイトしたいねー」

レ「それとも遊ぶの?」

十「遊びたいねー」

レ「なにそのやる気の無さ………」

十「疲れてるからさー」

レ「なんでかしら?」

十「色々あったからさー」

うーん……………
疲れた………
そして疲れは取れない
歳だよこれ


どうもメイド長こと十六夜です!!

今度Maxiのオフ会に参加するのですが

そのときのデッキを色々と考えてみたわけで

たまーには違うデッキでやるのも楽しいかなー

なんて思った結果

こんなデッキになりました

十六夜車輪
16001.jpg

6枚車輪

ジョンさんがこの前車輪を使っていたのでそれを見てやりたくなりましたー

奥義は七星でも精兵でもどちらでも

何故6枚なのかって?

最初は5枚構成だったんですが

槍が3枚だとイマイチだし、4枚にすると機動力が………

その結果6枚デッキになりましたー

まぁ悪くはないと思います

多分w

張飛さえ死ななければw

まぁ他にもいろいろとデッキを考えていますー

もしかしたら7枚車輪なんてのもやるかもしれないw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

一言だけ

オンリーロンリーグローリ

comment iconコメント

comment avater

ジョン

なんという心踊るデッキ
車輪になって、ムイムイ上がるの楽しいですよ!w

2009年07月10日 22:50

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

