  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                         お久しぶりです!





幕末シリーズ最新作w
待ってました!!
相変わらず面白いwww

どうもメイド長こと十六夜です!!


今日も暑かったですねー

ホント………

まぁそんな今日

自分達の学校では今日就職ガイダンスとかいうものがありました

就職を希望している人はみんなどっかの会場で説明を聞くんだって

自分は進学なんで関係ないんですけど

んでそのガイダンスに友人のほとんどが参加

さらに他の友人達も色々とあって学校に来ていない

ほぼ学校で孤立状態でしたw

さびしかったw

帰るときも一人だからねw

俺さびしいと死んじゃうんだw

ウサギか己はw

一人で帰ったりするのも久しぶりだなー

大概は友人たちと帰るから喋りながら帰ってたけど

一人だとなんもすること無いねw

喋れないし寝たら誰も起こしてくんないしー

もう一人は嫌だよー

と、変態が泣き言を言っていますが気にしないでくださいw



それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ホイールチルドレン

はうあうはうあうはうあうはうあう

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

