  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

うーうーうー………

体が痛いですー

疲れがとれておりません

こういうときこそメイドさんに癒してもらおう………

どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は悠久をしてきましたー

値段が下がっていたのでがっつりプレイしてきました

まぁシナリオだけなんですけどねw

未だに召喚獣が3体しかいないってどーいうことw

デッキは色々と変えながらやりましたー

この前宣言したようにシンクヴァトも使いましたw

強かったですよw

んでなんとかリヴァとユグをゲットしましたー

カードの引き運はあまりにも最高でしたw

アスターにリングレイにレイディにピエリネ

SR2枚にR1枚さらに優秀なカードをゲットw

10回でこの引きはかなりいいんじゃない?

この調子でオリーブとか引いたら歓喜するだろうなw

追記1
ワープロ検定終了
そして明日からクラスマッチだー


追記2
エスカレーターを逆走して遊んでましたw


>>ジョンさん
見ていないならぜひ見るべきです!!

こっちは初日あたりは多かったですが自分達が見たときそんなに多くなかったです
やっぱり人口の違いなんですかね?



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

新しいメイドさんがやってきました

エヴァンゲリヲン新劇場版:破

comment iconコメント

comment avater

劉茶

エレベーター逆走wwwww

2009年07月06日 19:44

comment avater

緋色

やほほ

久々にコメント失礼しますよっと♪
疲れがとれないとは・・・仲間だな!
私も最近どんなに早く寝ても寝たりんぜ
メイドさんなら描いてやんよぉぉぉ!
ご要望があればどぞーw

2009年07月06日 20:18

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

