  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

ってことで観てきました

エヴァンゲリヲン新劇場版:破

今日の朝7時にメールで叩き起こされ

「9時前に集合な!」

と、半ば急な展開でしたがwww

まぁあまり言うとネタバレになるので多くは言えませんが………

・原作とはかなり違う展開

・戦闘のBGMが神すぎる

・シンジ君が加治君に掘られるw

と、かなり楽しめた内容でしたw

ところでこのエヴァの映画

タイトルが

最初は序、今回の作品は破、んで次は「キュウ」って言うのは知っていたんです

てっきりキュウは「急」または「救」かと思ってたんですが

「Q」だったという罠www

とりあえず観てない人は観るべきだと思います!



そして帰りにゴルバ君に遭遇したのはまた別の話w

追記1
ライブの仕事してきました
疲れた………


追記2
明日はワープロ検定だったなー


追記3
雪さん可愛いよ雪さん



>>ブレイズさん
おお、届きましたかw
おまけはショボイものですみませんw


そして実話って………かなりヤバくないですかw?


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

引き運最高!

MW ~Dear Mr.&Ms.ピカレスク~

comment iconコメント

comment avater

ジョン

自分も早く見に行きたいですね~。
劇場の前通ったら、やっぱりお客さんが超多かったですww

2009年07月05日 21:59

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

