  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

今日から7月ですねー

旧暦では文月(ふみつき)ですね

7月といえば七夕!

7月7日は七夕と共にポニーテールの日でもあります

ってこなたが言ってたよw

どうもメイド長こと十六夜です!!

今日は劉茶君に頼まれていたものを渡しにオプシアへー

んで適当に全国やりました

デッキはもう求心でいいやー

ってことで求心

1戦目
VS人心(孫権、甘寧、関平、孟優、公蓋)

奥義は使ってこなかったけど多分山頂でしょうw
開幕は孟優がカクを踏んでくれたので攻めやすかったです
序盤から大量リードを奪って攻めてきたところを求心で迎え撃って勝利

2戦目
VS大徳(劉備、馬超、徐庶、姜維、周倉、軍師諸葛亮、奥義七星)

開幕は伏兵を劉備、周倉が踏んで攻めやすかったです
序盤からリードを奪う
でも白銀が止められなかった………
離間じゃ役にたたんのよー
白銀の前に屈してしまい落城負けでしたー

引きはなしですねー

その後劉茶君を連れて自宅に帰ってカードを渡した後「ふるむけ」に襲撃!
しかし襲撃は失敗w
フルム君に

フ「帰れよ!帰れっていってんだろぉぉぉ!!」

と、言われてドアで指を挟まれましたw
ひぐらしネタですねー

まぁただ玄関先で喋ってただけですがw
迷惑だったかね?

追記1
友人に変な称号を貰いました
「日本連れション協会会長」だってさwww


追記2
今日も遅刻しそうだったーw
流石に2日連続はヤバイヤバイ………


追記3
そろそろリアル麻雀がしたいです………


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

だから心霊は無理

まさかのまさか

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

