  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                          まさかのあの人!





「けいおん!」EDの「Don't say “lazy”」
タグでなんとなく検索したときこれを見つけました
歌っているのはなんと自分が大好きな「石鹸屋」の厚志さん
「てっけんにゃ」だってさwww
まさかニコニコに載せているとは………

どうもメイド長こと十六夜です!!


今日はテスト初日でしたー

でも寝坊して遅刻しちゃいましたー

あははははははw

sityan.jpg

「笑い事じゃねーだろボケナス!!」

そうですよねー

テストの内容も酷かったしなぁ………

これ進路とかそういうのかかってるんだぜ?

これでいいのか?

いや、よくない!!

とりあえず明日のテストはいい感じの点数が取れるように勉強勉強………




と、いいつつ家に帰ってきてからゲームしかしてない自分がここにw



今から勉強してきます~

それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

7月なのらー

今更ですが追悼の言葉を

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

