fc2ブログ

0094855750.jpg


十「なんでしょうか?雪さん」

雪「最近少し怠惰が過ぎませんか?」

十「……………」

雪「授業は寝てばっかりでわからないことだらけ。テスト前だというのになんたることですか!」

十「………すみません」

雪「まぁこれからは私が一緒に勉強を教えます。だから寝ないでしっかり聞いてくださいね」

十「はい!雪さん!」

メイドさんと個人授業………
もちろん教科は保険体育でお願いしますw
どうもメイド長こと十六夜です!!

今日は大戦と悠久を少しだけやりましたー
悠久はシナリオを
所持カードを見て思ったことはマスターのカードが少ないということw
あっても使い辛かったりするものばかりだったりする
シルヴァラントあたりのマスターだったらスペックもイラストもいいのが多いですけどねぇ……
あいにく全然持ってないのですよw
劉茶君からカードを借りてシナリオを進める
絡み森のカランがめっちゃ強いということが判明しましたw
ワラにはうってつけですねー
引きはアルカディアの「血と涙の剣 シンクヴァト」
開幕はなんとATK100を越えているらしいw
でも自分は使わないのよねー
だからフルム君あたりに

十「このカードいるかい?」

って聞いたら

フ「イラネw」

だってw
その後も皆に聞くけど

「イラネw」

といわれましたーw
まぁ自分も使わないからアレだけどさ
そこまでいわれるとなんかかわいそうになってくるよねw
だから自分が使ってやるよ!!
っていう気になってきましたー
でもやぱり使わないかもしれないw

追記1
衝撃!メイドが主人を襲う!
と、いう記事でフライデーされましたw


追記2
明日から雨が続きそうですねー
ジトシト嫌いー!


私信
ブレイズさん
カードの発送は明日以降になりそうです………
申し訳ないです……


それではまた~
スポンサーサイト



  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

雷は怖いのです

十「先生!寝てたからわかりませんw」先「死ね」

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

え~、シンクヴァト格好いいじゃないですか~!!
・・・と、最近悠久やってないやつが言ってみるw
発送はできるときでいいですよ~。

2009年06月28日 02:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)