  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                       相変わらずいい歌声だ





銀魂の新OPの「Stairway Generation」
Base Ball Bearが歌ってます
いやー、この人たちの歌声は最高ですよね♪
どうもメイド長こと十六夜です!!


さて今日の授業でのこと

先「じゃあ今日はテスト前だし、テスト対策のプリントをやるぞー」

ってことで、プリントを配られる

しかし…………

最近の十六夜の行動を振り返ってみよう

授業はほぼ寝て過ごしてきました

そんなやつがまともに覚えているわけがないw

案の定内容がチンプンカンプンwww

仕方が無いので先生に質問

十「先生!質問でーす!」

先「なんでしょう?」

十「この辺の問題全然わかんないんですけどー」

先「この前説明したけどなぁ………」

十「この前の授業寝てましたw」

先「死ね」

まぁ死ねとまでは言われてませんがw

でもまぁ怒られたのは事実ですねー

しょうがないけどwww

つーかほとんどの授業がそんな感じなんですよねー

………テスト終わったなw

追記1
最近夜遊びが続いておりますw
でも帰りの夜道が怖いですwww
泣きそうになりますw


追記2
学校の方面で灰が降りましたー
しかも下校途中に降りやがってw
おかげで服が灰だらけだよ!!



>>せいよう君
眠いときは我慢しちゃいけないのさー
残念ですが夜遊びは抑えられそうにないですw


>>委乃君
お前だったのか………(モンスターエンジン風)
つーかあの効果音以外に思いつかねぇw


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

イラナイ子?だったら俺が………

残念ながら貴方の緋想天の書1,2,3は消えてしまいました

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

