  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

明後日の月曜日までプレ企画を実施しています
見る人が見たら魅力的な商品があると思いますw
気になる方はこちらから詳細を


どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は久々に悠久やりましたー
VerUpして新しいメイドが追加されたのでそれが欲しい!!
最初は朱里君と店内
移動速度を上げて突っ込めば勝てる!!!
なんて思っていた私が馬鹿でしたwww
ナンガでブッパされて負けましたー

その後は全国
俺まだLv6ぐらいしかないのにLv60以上としかあたらないとか酷いんじゃね?
全国の2戦目
相手は香港の人でしたw
香港にも悠久あるのねw
序盤
とりあえずエレメンタル作りから
でも相手の動きが少しおかしいんですよねー
なんというか………あんまり動こうとしないというか………
エレメンタルを作った後にその場から動かない
両端から上がって上のほうにもエレメンタルを作るけどそれすら破壊しにこない
魔方陣もかなり広く作れたので召喚獣を召喚
一回の召喚で30%以下まで削る
すると相手も召喚獣を召喚
召喚したのは………ユグドラシル
その瞬間「しまった!!」と思いました
相手にギルドールがいるじゃないか

ギルドール×3+カルミア+ギルドール

悪夢かと思ったwww
大戦でいうと神速騎馬並みのキーパーが襲い掛かってくるw
これで直接攻撃をされたんですが………
HPの減りがハンパないwww
なんのカスタマイズもないラファエルぐらいはあったぞ
終盤に押し込むもタッチの差で敗北
ギルドールの強さ………異常すぎるお………
引きは特になし
トロネラ欲しいよー………(´・ω・)

相互リンク紹介
ジョンさんの「流星!来々!」とリンクさせていただきましたー!
流星デッキを使い続けている方です
毎回面白い流星デッキ紹介していますw
是非皆さんも足を運んでください!!



>>ジョンさん
相互リンクありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします!!


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

当たる相手は格上

魏武さえあれば司空だって倒せる!

comment iconコメント

comment avater

フルム

あれは素で怖いwww
神速というより極み状態ですよねww
無双×4くらいで突っ込んでくるようなwwwww
まあ、僕はそれに勝ちましたー
相手が使いこなせてなくてw

2009年06月20日 23:29

comment avater

朱里

そんな貴方に つ【UCユージアル】

2009年06月21日 00:34

comment avater

ジョン

ご紹介、ありがとうございます~。
今後ともよろしくお願いしますね!
悠久はずっと前にティコマスでやってたことがあるのですが、けっこうレベル差あってもマッチするんですよねぇ。
こっちはまだサイドボード解禁されてないのに!みたいな……ww
verUPペースが早いのが良いですよねー

2009年06月21日 18:11

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

