上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                     綾波レイ→R.A→アルエ





BUMP OF CHICKENの「アルエ」
タイトルは上に書いてある通り綾波レイから取られたもの
ハートに巻いた包帯を僕がゆっくり解くから……
うーん、いい歌詞だ!
どうもメイド長こと十六夜です!!


さーて今日の英語の授業のこと
期末テストも近いということで対策プリントが配られる
自分は英語はかなり苦手なんですよー
だからプリントの内容がいまひとつ理解ができないんですよ
だからこんな質問をしました

十「先生!このプリント後で回答とか配りますかー?」

まぁよくする質問ですよね?
なーにんも悪いことじゃない
けど………

(#゜д゜)<いいから黙ってやれボケェ!!今は自分の力でやれ!!


流石にカチンときましたね
俺はただ質問しただけですよ?
何故そこまでキレる必要があるのかと
あんま腹が立ったからその授業ボイコットしてやりました
日商の補習の先生すら質問にはキチンと答えてくれるのに………
くそぅ!!教師なんて嫌いだ!!

追記1
横山三国志の孟獲はツンデレですねw


追記2
列車が目の前で発射したときの悲しさ………
そして次の列車が30分ぐらいあとに来るのを知ったときのむなしさ………


>>せいよう君
あっちのほうがロマンがあるじゃないかw
まぁ確かにそっちのほうが安定するだろうけど………



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

追い込み

期待するカードは………?

comment iconコメント

comment avater

劉茶

キレられたらキレ返すのが礼儀ってもんですw
まあ、市内は電車・バスは30分程度で来ますからね・・・田舎は2時間とかよくある話ですよww

2009年06月12日 17:25

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。