  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                    ところでスプラインの意味は?






タユタマのOP「瞬間スプライン」
自分はこの曲が大好きです
普通に良い曲だと思います
最近2作目が出たのでそっちのほうもやってみたいなー
どうもメイド長こと十六夜です!!


今日はバスケの全校応援がありました(といっても3年生だけですが)
正直バスケってあんま興味ないのよね
スラダンとかも全然読んだことないし
でもジャンプで連載している「黒子のバスケ」は読んでますw
とまぁそんなノリで試合を観戦していました
ちなみにバスケの試合を見るのはこれが初めてだったりします

バスケの試合の展開が速いよねw
点を入れたかと思ったら次の瞬間には相手に攻められていたり
もう動きが目まぐるしいのなんのって
自分達の学校は序盤からリードされ
相手のブロックも固いことから思うようなプレーをさせてもらえませんでしたね
点差が30点近く離れていたかな?
でも最終セットが凄かった
もう攻める攻める攻める攻める!!!
一気に点差を詰めて6点差まで詰め寄る!
あと、もう少しで同点というところだったでんすが………
最後は相手に逃げられて負けてしまいました
でも本当に試合は凄かったです
声を張り上げて応援してましたもん♪
つーか感動した!
本当に選手の皆はよくやってくれました!
感動をありがとう!!!!!

なんかバスケしたくなってきたー
どっかに安西先生いないかねw

追記1
「十六夜はよく服を脱いでいますがやっぱり露出狂なんですか」
という質問があったので答えます
んなぁこたぁない。はい。決して


追記2
なんでみんな飲酒関係の事件が起こると俺を変な目でみるんだよw
そんなに俺が事件を起こしそうですかw


追記3
GMが倒産しましたね
いままで車業界のトップを走り続けていた企業だけあって少しショックです


それではまた~~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

Recoveryデッキ

6月です

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

