  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十「やっぱ月曜日はダルいわーー」

キ「なんだかんだで毎日ダルいダルい言ってない?」

十「多分気のせいだー」

キ「いーや、言ってるよ」

だからどーして週明けの月曜日はこうもメンドイのだろう?
どうもメイド長こと十六夜です!!

さーて6月です
旧暦で言うと水無月です
英語で言うと「June」ですね
ジューン・ブライドです
この意味はみゆきさんが教えてくれるそうです

み「英語名であるJuneはローマ神話のユピテル(ジュピター)の妻ユノ(ジュノー)から取られたそうですよ。ユノが結婚生活の守護神であることから、6月に結婚式を挙げる花嫁を【ジューン・ブライド】と呼び、この月に結婚をすると幸せになれると言う意味だそうです」

だそうです
これテストに出るからちゃんと覚えておくと良いでしょうw

とまぁこんな風にネタがないからダラダラ語ってるだけなんだけどねw
つーわけで新しい月になりました
もはや説明すら不要のあの時期がきました
周りからは「いい加減ウザイ」などのクレームが多々ありますが………
気にせず行きましょうw
今回の嫁(お気に入り)はこの方です

美冬

タユタマの如月美冬さんですw

美冬「うむ。これからよろしく頼むぞ十六夜」

この人優等生を絵に描いたような人なんだよなぁ……
それ故に面白いところとかあったりするわけですけどw
ちなみにタユタマはエロゲーですw

追記1
俺が死んだらどうする?って聞いたら
「んっ?棺の中にメイド服とか入れて埋葬してやるよ」
って言われた
むしろ本望だw


追記2
季節の変わり目なのか風邪で休む人がチラホラ
みなさんも体調管理には十分気を付けましょうねー


追記3
明日はバスケの全校応援っぽいです
野球はコールド負けしたけどバスケはそんなことはないですよねw


それではまた~
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十「安西先生!僕もバスケしたいです!!」安「ムリ」

久々の大戦だーーーー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

