  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十「毎日毎日毎日毎日毎日………よくもまぁ毎日日商簿記の宿題を出せるな……」

萃「そりゃあアンタが選んだ道だからしゃーないよ」

十「毎日ってかなーり疲れるんだぜ」

萃「そんなときは酒飲んで忘れればいいのさー」

十「俺は未成年だから酒は飲まないのさー」

萃「しゃあしゃあと………今まで飲兵衛だったやつがなにを……」


そろそろ簿記ライフに限界です
どうもメイド長こと十六夜です!!


一昨日の夢

雄飛孫策が出てきましたw
あと公謹君も出てきましたw

孫「おい!どーして俺は使われねーんだよ!」

周「それは君が3コスだからだよ」

孫「なんでだよ!?武力10だぞ!10!」

周「ただの武力10なら2.5コスにもあるからだよー」

孫「だったら俺を活躍させるようなデッキを作れよー。お前軍師だろ」

周「それは………私にも無理だ」

孫「公謹お前それでも軍師か!?」

周「無理なものは無理だ」

孫「この役立たず!お前なんかより諸葛亮のほうがよっぽど頼れるわ!軍師としても!」

周「なぬ!?それは聞き捨てならぬぞ伯符!!」

孫「だったらまともなデッキを考えてみろや!!」

周「考えてやるよ!!考えてやるよ!!」


…………なんだこの夢w
これは雄飛を使えという天啓なのだろうか………


そして昨日の夢

なぜか俺の目の前で鉛筆を真っ二つに折り続ける朱里君を眺めていましたw
なんか鉛筆に恨みでもあんのかねw


こんな夢を見るということは疲れてんのかな俺w

追記1
猫バイブ

とあるゲーセンで見つけたクレーンゲームの商品
猫ブルハンドって言うらしい
スイッチを押すとブルブル振動するんだって


………形といい機能といいまさにバ(ry



追記2
草薙君が復帰しましたね
やっぱ「ぷっ」すまは草薙君がいないと面白くないですねw


追記3
最近ぜんぜん本を買ってない
読みたいのたくさんあるのに……


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

久々の大戦だーーーー

「生きる」ことを考えさせられた一日

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

