  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

神様さとり様ヤタガラス様、私は駄目かもしれません

学校で見知らぬ人がボソッと

「あれ?あの人保坂の人じゃね?」

って言ってるのが聞こえてきたのです

んで、朱里君にDQNって言われるんですよ

俺はどーすればいいんでしょーかw

どうもメイド長こと十六夜です!!


なんか開幕乙のデッキを作ってみた

何故開幕乙なのだろうかw

あんま使わねーのにw

そんな開幕乙のデッキ
十六夜開幕
16002.jpg

まぁ攻め方とかはいわないでもわかるでしょw

攻めきれなくても弓連環っぽく出来るし

超絶強化もあるからある程度は凌げる

神速もあるしいけなくはないような気がする………

まぁ勝てないと思いますが今度全国で使いたいと思いますw

追記1
北朝鮮はなかなか挑戦的ですね
朝鮮だけに


追記2
日商難しくて死にそうです


追記3
リンクを追加しましたー
大塚明23さんの「陳蘭に見えた灯火~the daydream of the Kyousha's run~」を追加しましたー
何度かブログのほうにお邪魔したりしていたんですが、今回maxiでマイ君主になって頂きそれと同時にブログのほうもリンクさせて頂くことになりましたw
これからよろしくお願いします!!


>>劉茶君
箱買いってw
俺も基本月曜日は寝てるねw


>>フルム君
確かにはしゃぎすぎたw
その原因はアニキだと思うのは俺だけだろうか……



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

「生きる」ことを考えさせられた一日

休み明けのテンションというもの

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

おぉ、有名人なんですね~(笑)
保坂って、プロフの画像の人ですよね?
実は、元ネタを知らないんですけど・・・(汗)

2009年05月27日 05:23

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

