  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十「どーして俺は周りから保坂と呼ばれるのだろう?」

雛「それはあなたがすぐ脱ぐからよ」

十「何故脱いだらいけないんだ」

雛「だって気持ち悪いし」

十「俺のどこが気持ち悪いんだ!」

雛「全体的に」

とまぁこんな風に罵られる日々ですw
どうもメイド長こと十六夜です!!



昨日は芥川さん、フルム君孫にゃん君劉茶君と麻雀してましたー

最初は芥川さんと孫にゃん君の3人
(フルム君が来るまで練習の意味でやってました)
最初は親の決め方や配牌のやり方までわからなかったw
本を見ながらなんとかやっていった感じですね
このとき神が舞い降りてましたねw
親でツモって6翻ぐらいだったから18000点を一気に稼ぎましたw
その次もツモって12000点ぐらい稼ぎました

フルム君も加えて4人での勝負
4人全員がリーチをかけるという熾烈な争いに
つーか芥川さん以外待ちが同じってw
絶対揃わないだろw

孫にゃん君が帰った後はフルム君の家で麻雀してました
劉茶君を呼んで4人で熱い勝負をしてました
最後は牌を積み上げて遊んでたけどw

追記1
俺は絶対に青鬼なんてやらないからな
誰がなんと言おうとやるもんか



追記2
作文書き終わったけど……
あんな内容でいいのかねw



追記3
デビチルのアニメを見直してます
懐かしい思い出がよみがえってくるーーー



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

休み明けのテンションというもの

maxiでも書いてるけどこっちでも書いてます

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

