  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                         懐かしくて涙が出てきた






小学校の頃ずっと嵌っていたアニメです
このアニメは毎週土曜日放送だったんですが………
そのころはまだ土曜日も学校があるときだったからなぁ………
このアニメが観たいばかりにサボったこともあったなw
今となっては懐かしい思い出の一つですね
どうもメイド長こと十六夜です!!


maxiでも書いたんですがこっちでも大会のことを書きたいと思います
maxiに登録していない人にもみて欲しいですしねw

今日は2コス大会に参加してきましたー
今回は3つのデッキを使用しました
使ったデッキは………

1回目
漢号令
大会用漢号令改



2回目
大徳
大会用大徳改



3回目
特攻
大会用特攻改



1回目はまさかのミラーマッチw
序盤は一騎打ちで文醜が落ちるなどありつつもいい感じで守る
士気が溜まってきたので封印+漢号令で攻める
が、攻めきることが出来ず相手の朱シュンの傍若無人で殲滅されましたw




2回目の相手は象機略
孟獲、祝融、司馬イ、トウガイ、張コウ

伏兵の処理をしなかったのがいけなかったですね
馬超でトウガイを踏んでしまって守りが手薄になってしまい攻城を奪われてしまう
中盤で一気にたたみかけようと大徳を使って一気に攻める
けど相手の孟獲すっかり忘れてたw
強奪で武力が54にまで跳ね上がった孟獲を止められませんでしたw




3回目の相手は魏蜀機略
司馬イ、徐晃、ホウ徳、魏延、張飛、軍師諸葛亮、奥義七星

これは酷いgdgdの試合でしたw
迎撃されるし、突撃は上手く出来ないし
ローテも上手く出来ないし………
七星までの駄目だしを喰らい負けました
ほんとに酷かったですw


つーか1勝も出来ないってどーいうことだろ………orz

追記1
覚えていますか?

そんなデビルチルドレンに出ていたキャラ
この2人分かる人はいますかw


追記2
今日も麻雀やりました
それは明日まとめます


追記3
最近やってたゲームのEDがすっごくよかった
ああいう終わり方ってのもいいもんだなぁ………



>>朱里君
間違ったねw
指摘ありがとう


それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

麻雀決闘的な

maxi始めたよー

comment iconコメント

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

