  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

美「ところでいつからここはこんな風な会話形式になったんですかー?」

十「それは張る動画が見つけられなくなってきたからだよ」

美「だからってこんなんで行数を稼がなくても………」

十「これも生き残るための努力なのだよー」

というわけでいつものようにダラダラと始めますかw
どうも週番長こと十六夜です!!


昨日の大戦の話
ゲーセンについたら孫にゃん君がいましたー
そしたら………

孫「なんかこれでやってくださーい」

と、言われ差し出されたのが………

17049.jpg

コイツだよ!!!
いやーどーしよw
ってことで5分ぐらい考えて作ったあまりにも適当なデッキ

もう二度と使わないw
18002.jpg

暴虐飛翔
暴虐で強化してそこを斬ったらどれぐらいいくのだろう?という考え
……………………………勝ち筋がみえねぇw

そんな暴虐飛翔の1戦目
VS麻痺矢(呂蒙、太史慈、賀斉、張鉱、虞翻)

ドンマイ

勝てないw
どーみても無理ゲーですw
本当にあ(ry

でもやりたいことは出来たからいいんだ!!
暴虐で全員強化→飛翔で斬る
すると呂布の武力が68にまで上昇!
兵力100%の太史慈が突撃1発で落ちましたw
乱戦ダメージもすさまじい
触れるだけで大打撃w
でも結局負けましたw


次は忠義デッキを試してみました
実は自分忠義って一度も使ったことがないんですよねー
まぁ形はテンプレだったんですけどw
そんな忠義の相手は………
VS雄飛(孫策、趙雲、関平、太史享、軍師馬謖、奥義回復)

これはかなりgdgdになったw
カードの配置ミスやら確認ミスやらなんやらw
本当に酷かったw
あっという間に落城されました
そしたら降格危機だおw
上がったばかりなのに落ちたくはない

追記1
そーいえば2コス×5大会があるそうで
今度てきとーにデッキでも考えて見ます


追記2
猫もぐるぐる回せば目が回るということが分かった
フラフラになりながら歩く猫を見るとなんだか笑えますw


追記3
今週はメイド長じゃなくて週番長でいきたいと思います
まぁ意気込みを感じてください


>>孫にゃん君
タカユキはありえないw
チート過ぎるw
目指せ!打倒タカユキ!!



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

テストが返ってきたんだよー

麻雀なんだぜ☆

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

あ、月ちゃんだ~。
暴虐なる覇道は、地味に歩兵が刺さりますからね~(笑)
しかし、暴虐飛翔とは・・・!
面白そうです♪

2009年05月19日 05:26

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

