  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十「全ては愛のターーーメリック!!」

シ「なにを言っているのれすか?」

十「いやーシルファが作ってくれた美味しいカレーに感激したから!!」

シ「な、ななにを言ってるのれすか!!さっさと食べるといいのれす!!」

つーわけで今日の晩御飯はカレーでしたw
どうもメイド長こと十六夜です!!


今日は大戦に行ってきたのですが!!
それは明日にでもまとめます
今回はその後にやった麻雀の話しでも

麻雀がやりたくなった十六夜、芥川さん、フルム君孫にゃん君の4人はゲーセンの麻雀ゲームで遊んでましたw
本当は4人で勝負したかったんですが………
なぜか1人入れなかったり、ハプニングが続出w
結局4人で出来る事はありませんでしたw
でもなかなか楽しかったですね
フルム君を一発で沈めたり、COMに苦戦したり………
つーかあのCOM本当に強すぎるw
チートってレベルじゃねーぞ
なんで3手目でリーチすんだよw
もう勝ち確定じゃんw
そして芥川さんは役満に振込み過ぎw
あーんど鳴きすぎですw
今度はリアル麻雀でもやりましょうw


その後
芥川さんと、孫にゃん君と、勇帝さんの4人で2時間ぐらい駐輪場で喋ってました
好きな女優とか色々と
まぁ7割ぐらいがエロいか下ネタだったけどw
(それはお前だけだ!!)

追記1
明日から週番長です
頑張ってみたいと思いますw


追記2
民主党の新しい代表は鳩山さんですか………
まぁ民主党が変わるなら岡田さんの方がよかったのかもしれない


追記3
4500hitしてましたー
5000hitまで頑張りたいです



>>川G君
よしいいだろうw
明日話してやるよw


>>劉茶君
うーんそれは………
ドンマイ!!としか言えないんだぜ……
まぁお互い頑張っていこうじゃないかw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

十「隊長!!敵の麻痺矢に勝てません!!」月「当たり前だろw」

3件同時更新その1~テスト編~

comment iconコメント

comment avater

そんにゃん

タカユキww

2009年05月18日 04:33

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

