  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                    この破壊力は凄まじい!!!!!






誰だ澪にメイド服を着せた奴は!!!
あまりにも似合いすぎてお兄ちゃん鼻血が出たじゃないか!!(リアルです)
どうもメイド長こと十六夜です!!


さーて今日の学校帰り
中央駅で号外が配られていました
内容は「小沢代表辞意を表明」というもの
この間の北海道メーデーで「精一杯頑張ります!!」みたいなことを言っていたのに……
ちなみに「メーデー」は労働者が統一して権利要求と国際連帯の活動を行なう日という意味です

小沢さんが民主党の代表になったのは今から3年前の4月17日
堀江メール問題の責任をとって前原氏が辞任したあとですね
約1年後の統一地方選挙では圧倒的な議席数を獲得し一気に躍進
大連立を拒否したのも記憶に新しいですね
でも今年の3月あの事件が起きましたね

政治資金規正法違反疑惑

準大手ゼネコンの西松建設が、OBらを代表とした政治団を通じて、小沢や森喜朗・二階俊博など、与野党の国会議員の資金管理団体へ多額の政治献金を継続していたことが2008年12月末に表面化した。これに関連して2009年3月3日に陸山会(小沢の資金管理団体)の会計責任者兼公設第一秘書が政治資金規正法違反の容疑で逮捕された事件

ここから民主党の支持率は一気に低下
民主党内からも批判の声があり辞任を求める声もありました
それから約2ヶ月たった今日辞任しました

小沢さん曰く「政権交代のために引退する」ということらしいが……
でもどうして今なのだろうか?
今度党首会談をするような話もあったし……
一体どうなるのやら……

時期民主党代表には岡田氏が最有力候補だとか
個人的には鳩山さんでいいような気がしないわけでもないのですがw


と、いうわけでまぁ色々と語ってみました
全然楽しくない内容ですねw

追記1
なんだか今日すっごく体がだるい……
そして眠い……
ねみりゃー、うー



追記2
そういえば四川大地震から1年が経とうとしています
つい最近のことだったような気がしてならない



追記3
今週の銀魂の銀さんめっちゃカッケー!!!
もう惚れ惚れしちゃうぜぃ!!


>>ブレイズさん
やはり7枚ですか……
確かに今の形をみるとほとんどが7枚ですよね
それでは7枚の構成も考えてみたいと思いますw



それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

咲「余裕ですねご主人様……」(若干の非難の色を込めて)

大水計デッキをやってみよー

comment iconコメント

comment avater

朔羅狐

たまには現代の政治に目を向けるのもいいですねぇ
まぁ私は政治関係は小泉さん終わってから感心持たなくなりましたね。
福田総理の早期辞任
麻生総理のやるやる詐欺とか見てていらいらするだけですし。
メーデーに敏感反応した私はなんなんだろw

2009年05月12日 21:45

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

