  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

                          6秒






たった6秒なのに凄く笑えるw
一発ネタにもほどがあるw
無限ループしてしまうw
どうもメイド長こと十六夜です!!



今流行している大水計デッキ
今回はこのデッキを考えてみたいと思います
別に流行っているからって使おうという考えではないですw

まず忘れてはならないのがこの人

11017_F.jpg

「運がなかったですね」のボイスに何度泣かされたことやら……つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

あと個人的に入れたいカードがこれ

17045.jpg

やっぱりスペックがいいですよね
計略も使いやすいし

あとはどういう構成にするか
今流行っている形は魏群の7枚形
でも自分は7枚は扱いきれるほどスキルはないですw
だから多くても6枚デッキになるんだよなー
んで考えたデッキがこれ

十六夜大水計


奥義は再起
馬2槍2弓2のバランスがいいであろう構成
大水計が使えないときは人馬と無双・改でなんとかする
まぁ多分いけるんじゃないかな (^_^;)


チームの人から「紀霊、牛、金環は入れたほうがいいですよ」
とアドバイスをいただいたのでそっちのほうも考えてみた

十六夜大水計その2


奥義はやっぱり再起
これが一番安定しますしね
張コウは槍兵要因
計略も士気フロー対策として使えますしね
金環で無理やり大水計の範囲に入れて流す
こういったことも出来る!!
あれ?なんかこっちのほうがよくない?


まぁ今度どっちも試してみたいと思います
あと、他にも「このカードを入れたほうがいい」という意見があったらどんどん書き込んでくださいw
(他力本願ですみません………)

追記1
最近よく一緒に寝る自慢の愛猫「橙(ちぇん)」

愛猫橙

可愛いよね!!可愛いよね!!



追記2
母の日ということで一応プレゼントをあげました
まぁ安い花なんですけどねw
皆さんは何かプレゼントとかしましたかー?



追記3
この記事書いてるときにPCがフリーズしやがったw
下書きが残っていたからよかったものの……




それではまた~
スポンサーサイト
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

小沢代表辞任ということで

さぁ………発表のときだ!!

comment iconコメント

comment avater

ブレイズ

今流行の大水計ワラ(7枚)は、スキルがなくても前に出すだけで勝てるから、流行ってるんですよ~。
という話を聞きました(笑)
個人的には、やっぱり7枚の方がうざい感が・・・。
6枚だと普通な気がしますね(汗)
まあ、あくまで個人的な意見ですが。

2009年05月11日 03:06

コメントの投稿



trackback iconトラックバック

トラックバックURL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

